花やしきからのお知らせ

  1. 湯快感 花やしき ホーム > 
  2. 花やしきからのお知らせ > 
  3. 詳細
  • NEWS 2020/09/01
  • 新型コロナウイルス感染症への当社および湯原温泉の取り組みについて
  • いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    湯快感花やしきでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
    お客さまには何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    【ご来館されるお客様へのお願い】

    ・ご宿泊当日には事前に検温をお願いいたします。
    *37.5度以上の発熱や倦怠感などの症状がある場合は、ご宿泊をお断りさせていただく場合もございます。
    チェックイン時には検温及びご本人とご同行者全員の身分証確認、さらに体調をご確認させていただきます。(チェックシートあり)

    ・ご滞在中、発熱、咳などの症状が発生した場合、体調がすぐれない場合は、速やかにフロントまでお知らせください。

    ・館内では、消毒液での手指の消毒をお願いいたします。

    ・チェックイン・チェックアウト時は1組、お1人様でお願いいたします。

    ・フロントから客室までスタッフが同行してのご案内は当面の間行いません。

    ・お食事中の下げ膳(器回収)を当面の間致しません。

    ・お布団を当面の間あらかじめご用意させて頂きます。

    【湯原温泉での感染防止対策】

    ・フロントカウンター・売店レジに飛沫飛散防止対策のビニールカーテン等を設置しております。

    ・フロントカウンターは、消毒液を使用し、定期的に拭き上げ清掃を行っております。

    ・スタッフについては毎日出勤前に体温測定を行い、37.5度以上の熱がある 場合は就業禁止と致します。

    ・フロントスタッフ、及びお食事会場のスタッフは準備時やお客様の応対をする際、マスクを着用して業務にあたります。

    ※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。
前の詳細 次の詳細